こんにちは!牡丹です^ ^

前回大好評をいただきました期間限定セッション。
うれしいご報告もいただき、ありがとうございますラブラブ
お申込みいただきました皆さんとのセッションが
すっごく楽しくて、リピーターさんもいらっしゃり、ほんとに感謝ですドキドキ


流れ星期間限定セッション90分

流れ星お申し込み期間:5/5迄

流れ星価格:5.000円

流れ星日程:土日祝の16:00〜、20:00〜、22:00〜

流れ星セッション方法:skype

流れ星お申し込み先:こちら
ご好評につき、終了いたしました。


今回の価格は、
昔私が受けたことのある電話占いと同じ。

大好きな彼とうまくいくドキドキ
付き合えるドキドキ
と言ってもらいたくて、
その確信がほしくてすがるような気持ちだったなとちょうど思い出しました。

ゆめみる宝石目の前の現象に影響を受ける方へ

ゆめみる宝石想定外の出来事に感情が揺れてる方へ

ゆめみる宝石モヤモヤから抜けたいのに
 抜けきれない方へ

混乱している時が
一番オーダーが出しやすいのですよ。

あなた好みの世界を創る。
自分で自由に決められるあなたになりませんか?

牡丹にお任せくださいウインク

セッションでお話できるのを
楽しみにしていますドキドキ