こんにちは!

昨日はオンラインイベントが無事に終了し
ほっとしている牡丹です^ ^

手作り感満載ですが、
スタッフみんなとわちゃわちゃ作り上げたイベントはやっぱり楽しい♫

そしたら次のプロジェクトも同じメンバーで
明日からスタート!
私にとって仲間の存在は大切です^ ^

さて、本日は皆さまにお知らせがございます。

5/5に開催予定のお茶会を

感染症対策の観点から

延期にさせて頂くことになりました。


楽しみにしていただきました皆さん、

申し訳ございません。

またスケジュールを改めて告知させていただきます。


その代わりに明日、前回大好評でした期間限定セッションを告知致します。


巣ごもりGW?!に皆さんと楽しくおしゃべりできましたら、うれしいですドキドキ