『【虹視力®️プロローグセミナー応用編】』『【セッションのご紹介】』★ただいま受付中のセッション★のご紹介。 ★虹視力®プロローグセミナー★具現化のベーシックセッション。 【虹視力®️プロローグセミナ…リンクameblo.jp



こんにちは!牡丹です^ ^


クライアントさんからのうれしいご報告が続き、

うれしい気持ちでいっぱい♡

ご自身の想いに真摯に向き合い

行動していくクライアントさんたち。

私もありがたくセッションをさせてもらっています。

ありがとうございますドキドキ


こういう内からしみ渡るような

思わず微笑んでしまう出来事。


牡丹は子供大好きで、

姪っ子ちゃん達の動画を観るのが至福のとき。

何度再生しても飽きず笑。

ニヤニヤしております音譜


最近、安定感のある至福の点が繋がっていくのを

物凄く感じていて

感動体験と言われるような現象がなくても

凪のような陽だまりのようなあたたかさが

内にあるよう。


いつしか牡丹が存在するだけで

周りに○○が連鎖していく♡と描きました。


そんな風に在る自分のぬくもりを感じつつ

今までの自分とは異なる実験を

密かにたのしんでいますラブラブ





『【5/5(祝)少人数制お茶会のお知らせ】』こんにちは!牡丹です^ ^今日はクライアントさんからもリクエストがありました少人数制お茶会のご案内です♡あなたの人生をあなたが望み通りに叶えることができる『人…リンクameblo.jp