こんにちは!牡丹です^ ^


鏡の法則🪞投影って聞いたことある方も

多いかな?


オーダー出しているし。

脳の勉強だって学んだし。

潜在意識も勉強してきたんです。

でもでも。

彼から連絡ないし

望む現実が起きないんですもやもや


わたしのオーダーが悪いんでしょうか??

というご質問。


いいえ照れ悪いんじゃないですー。


今の現象に対して

本当に意図したかったことを

気づかせるための現象だとしたら。

どうでしょう??



これって

大好きな彼を通して

かくれオーダー

=真のオーダー

が出るチャンス流れ星



感情が動いた時のみ!

投影は発動されます。



〜しなければならない

と思っていた事を浮き彫りにできる流れ星



自分至上主義では必要ない足


〜すべき に気づいたら。


うふふ♡


盲点が外れたサインですよー。



新たなセッション。

今月中にお披露目いたしますドキドキ