こんにちは!牡丹です。

私の渦が動き出してます笑。 



何度も何度も双方の意図を伝え合ったことで、

最小限のエネルギーでこの仕事するという

オーダーのきっかけを作ってくれた

あそこの部署の○さん。


最近いないなーと思っていたら

契約満期終了したらしい。

お世話になりました



同じ部署の違うチームの⭐︎さん、

いつも私が何をしているのか、

自分よりも評価されているのか気になるみたい。


ほっといて〜と関わらないようにしてたけれど、

そんなに私のことが気になるのね〜

ふむふむと変換してみた。

オーダー出して、5ヶ月経ち。


わっ口笛


私の協力者であり、私たちは部署の○○。

私にとって理想の⭐︎さんを認めたらご機嫌に^ ^



虹視力®️の世界をまさに体現しています。



どんな関係であれ、

決めたらそこに向かっていくので、

今の関係が変わっていくはず。

変わらざる追えない状況になる笑。

コンフォートゾーンを抜ける

チャンス。



一方で、私は●●だから..と理由をつけて

今の状態が心地いいっていうのも○。

それも実験♫


でもね、それって具現化への遠回りなの。




閃いたことがあったので
続きはまた次回にラブラブ