こんにちは!牡丹です。


いつもと違う自分を実験する日々。



うーん。


なーんかもやもや。


しょーがないなぁ。

ま、いっかキョロキョロで済ませていた過去の私。


今はそれじゃ腑に落ちなくなってきて、

自分の気持ちをただひたすら感じる。


一日中な時もあるし、

点と点が繋がるような感覚になったら

そっか〜ラブニヤっキラキラ


もやもやを感じていたお相手は

これを気づかせてくれる人だったんだ❣️と。


実は私のことを大切に思っていたからこその言動だったと

私の脳内は満開です流れ星キラキラ笑。


そんな満開ニヤニヤな状態から

またまたビジョンが出てきました〜。



そして何故か記憶に残っていた場所。地名。

その土地に住んでいる人たちとのご縁もあり、

たまたまで済ませてたら

たまたまじゃなかった♫


私はここを望んでた流れ星キラキラ


新たな土地が楽しみドキドキ





最近、セッションを限定して行っております。


お一人お一人の大切な想いに

真摯に寄りそっていきたくて。


私自身も進化真っ最中で、

タイミングが合う方とのご縁を

大切にしていきたいと思います。


いつもありがとうございますドキドキ