こんにちは!牡丹です♪

 

最近おめでたい結婚のニュースがありましたね。

私にもちょうど婚約しました♡

ご報告をいただきました爆笑ラブラブ

おめでとうございますウエディングケーキラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ




いろんな葛藤や嫉妬、不安な気持ちに

揺さぶられながらも

大好きな彼を信じて

自分と向き合ってきたクライアントさんを

近くでみてきたからこそ、

私も自分のことのように本当にうれしいラブ

 

プロポーズも描いたビジョン

そのものだったようで、さすがだなーキラキラ


お話をきいていると

こんな幸せいっぱいな状態でも

不安なことがあるそう。

 

それは、まだ結婚してないから。

私は一瞬耳を疑ってしましましたが、

過去の出来事が気になり、まだ安心できないと。

 

過去の出来事が気になるのは

よくあることかと思います。

 

虹視力®の世界の時間の流れは、

過去⇒今 ではなく、未来⇒今。


結婚した後を先に決めちゃいましょう。

叶って当たり前の世界を♡

 

こことっても重要!

結婚がゴールだと

ちょっと手前で止まってしまうこともあるから。


だからこそ、

結婚が当たり前だったら

あらためてあなたが望むものは何でしょう??

 

大好きな彼と結婚している自分はどんな自分?

どんなところに住み、どんな生活をしていますか?

 


そして、

未来から今に自分自身をもってくるような感覚で

未来の自分の在り方Beingで過ごしてみる。

 

そうすると過去の自分=今の自分

とは違ってくるはずです。

 

幸せいっぱいのクライアントさんラブラブ

いつも応援していますドキドキ