こんにちは!牡丹です^ ^


先日もセッションのお申込みをいただき、

ご縁に感謝。ありがとうございますドキドキ


未来の在りたい姿はどんな感じ?


心地よいのはどんな自分?


うーん。そんな事聞かれても。

なかなか言葉が出てこないあせる


こんな経験ありますか??


私はありましたグラサン


全く想像できないというか、

浮かんでこない。


そんな時はそれでOK音譜


無理やりメンターや先生と呼ばれる人の意見を

取り入れなくてもいいんです。

もちろん採用したかったらOKですよ。


もしも、何も浮かんでこない...


こんな時は

いつもしているコト、

いつも選ぶ方を変えてみるのはいかがでしょう❓


Aを選んでいたら、Bにしてみる。


いつも誘われる方だったら誘ってみる。


通勤経路を変えてみる。


ファッションでもメイクでも何でもいい。


やってみたい♫

やってみよう!って

あなたのアンテナが反応したら

ぜひ実験してみましょ音譜




私はこないだ誘ったことない男性社員さんに

ランチ行きますか?って聞いてみたの。ドキドキ。


彼は、今日は13時から会議があるから

コンビニで買ってきますとの事。


そしたら。

また今度行きましょう音譜って。


わーーい!なんかキュンってしちゃいましたラブラブ


単純な牡丹です笑。


こんなお遊びが楽しくって

今日はどんなコトしてみようかな?グラサンって

毎日考えてまーす爆。



そして。

近々新メニューのセッションをリリースします!

お楽しみにドキドキ