こんにちは!牡丹です^ ^



彼から連絡がこない。


お金がない。


やりたいコトがあるのにできてない。



はいニコニコ

お悩みはお宝ですよー。


牡丹のblogを読んでくれてる皆さんは知ってますよね、お宝って。


そうは言っても

○○がないをガン見していた過去は

私もございます笑。


じゃあ、どうしたい?


どんな自分でどう在りたいの?



お宝を見つけていく

地道な内側との対話。


一点集中みたいな悩みにフォーカスし続けるより、

満ち溢れるビジョンを思い描く方が

遥かに軽やかで視点が高くなる。


そう体感したのはここ最近。


悩んでると視野がどんどん狭くなる。

私のイメージは虫眼鏡。

よーく観てたなぁ笑。



ある時、

一点集中から

ぽーーんと。

反動で跳ね返ったような感覚があり

今に至ります。



自由自在に描く自分らしいこだわりと心地よさ。


心身のぬくもり。


私はこんな人間臭さを感じたり、

見つけるのが喜びだったりする。



自分の一度きりの人生の物語。

おもしろ可笑しく愉しんでる?



落ち着いた安心感のある日常の幸せ。


サーフィンのように波にのまれたり

のる気持ちよさ。


視点が高くなると視野も広がる。

制限がどんどん外れて

壮大なオーダーが出てくると

自分でも驚く。

そして、その感覚に馴染んでいく。


今までのお悩みがまさにお宝に変わってる。



私にとってみたら

あなたのオーダーを通すなんて簡単ですドキドキ


だからあなたも簡単ラブラブと思えるようになっちゃってくださいねウインク


本気で変わりたいあなたを真摯にサポートします。


必要な方へ届きますようにドキドキドキドキドキドキ