こんにちは!牡丹です。


週末にオンラインイベントを控えているのですが、忙しい時期にこそお休みをとることを私の中に入れています。


昔は有休をとるのにも気を遣って有休が消化しきれず、なくなってしまったことがある私。


今じゃ、心うるおう状態の私がマストドキドキ

消エネで会社でのお仕事をするためにお休みをとってます音譜



オーダーを通すにあたり

あなたの内側を満たすエッセンスとしてビジョンがとっても重要。


叶ったらどうかな?

と自分に問いかけてみる。


さほど嬉しくなかったり、

こんなもんかなと思ったり。


なんとなくすっきりしない違和感があるとしたら。

叶ったら、何がマズそうか??

を観てみましょー。


そしたらオーダーのしっくり度が上がり

さらに簡単に具現化するよラブラブ



近々新たなセッションをリリースします。

お楽しみにドキドキ