こんにちは!牡丹です^ ^
新しいデザインができたみたいで
おもしろそうだったからお試し♫

このチューリップのbirdカラーにきゅん♡
鳥みたいに飛びたくなる〜笑。

そういえば先日のこと。

皆さんの夢中になったことは何ですか?

というお題でのワークショップに参加。
皆さんのお話も様々。

好きなことや興味を持ったことを
続けていたら仕事になった流れ星

目の前のコトをひたすら続けていたら
夢中になっていた流れ星

うふふ。私の夢中になったことは
また飛びたい音譜と思い出した
スカイダイビング流れ星

いつか飛びたいビックリマークと思っていたら
お友達に誘われて
楽しみから申込。

そしたら空を飛ぶ未来に向かうと同時に
不安や怖さが出てきて。
富士山と同じ高さまで行くヘリコプターの中が
緊張と恐怖が一気にきた瞬間だったなー。

GOビックリマークっていう声と共に
ぶわっとぶっ飛んだよ。
下からの圧から呼吸するのも精一杯。
カメラマンさんに楽しい?
って聞かれて。
楽しい〜♫って叫んでピースチョキ
そしたら楽しくなっちゃって笑。
今まで見たことのない青空の地平線。
写真集の映像の中にいるような感覚。
最高の1分間流れ星

パラシュートが開いた瞬間に
ふわっと宙に浮く。
無重力な感覚。
その後はお茶目なインストラクターさんの技で
ジェットコースター苦手な私が
キャーって叫びながら
子供みたいにはしゃいでました爆笑

飛んだ人にしかわからない最高の感覚。
また飛びたい音譜

これってコンフォートゾーンを抜ける
感覚と似てると思う。

飛ぶことを決めてから
周りからやめたほうがいいと言われたり。
そこで気持ちが揺らぐ。もやもや。
飛ぶ直前はホントに怖い。
やめたくなる。
でも本当は飛びたい。

行くぞ。えいっビックリマーク

決めたら本当に速くて
流れに任せて気持ちよさ重視。
呼吸してるだけで最高だったの♡

こんな最高の経験を仲間と楽しむラブラブ
と牡丹は決めてます。


あなたが今、不安や恐れでいっぱいだとしても。
大丈夫。
未来の在りたいあなたが決まったら
そこに向かってえいっ音譜
飛んでみたら何でも叶えられるよラブラブ


飛びたいあなたを応援しますドキドキ