こんにちは!牡丹です^ ^

週末はzoomでオンラインイベントを行い、
いつか虹視力®️のクライアントさんの前でも
話してみたいと思い始めました音譜

オーダーを通すには
コンフォートゾーンを抜ける
今までの自分を変えてみる
と聞いたことがある方もいると思います。

でもね、
今までの自分を変えるって怖いですよね。
どうなるかわからないし。

そうそう、未知の世界。

この捉え方が過去→今を観てるのです。


じゃあ、
未来の在りたい姿のあなたから
決めてみたらどうでしょう??

自由自在に思い通りに
至福のあなたを決める。

どうしていると思いますか?

どうしたい?


今までと同じことしてたら
変わらないのは当たり前。
(今日はちょこっと辛口です笑)

どうしているか?ビジョンが
みえてこなかったとしたら。


今どうしたいか?を大切に大切に感じてみる。

あなたの内の声を聞いてあげる。

そしてその至福の在り方に近づいていく
やってみる音譜


頑張り屋さんのあなたへ。

やりたくなかったら、やらなくていい。
やりたくなるまで一旦お休み。
やーめよっと放置。
流れに委ねてみたり。

あなたの心地よさ、気持ちよさ重視で。

肩ガチガチにして笑
頑張らなくても大丈夫。

周りに安心して甘えられるあなた。
子供のように無邪気に笑ってるあなた。


たまには
思う存分甘やかせてあげてくださいねラブラブ

必要な方へ届きますようにドキドキ