こんにちは!牡丹です。

ここ最近、感情の波が大きくて揺れてました笑。

納得いかない
くやしい
仲間に申し訳ない
ハッキリ言ってほしい

こんな気持ちたち。

こんな気持ちを大切にしたくて
じっくり感じてました。

仕事のお話なのですが、
他部署の方に私の意図が通じているのかわからず、そしてお相手の意図もよくわからず
毎回現状を伝えて伝えて伝えてた。

ずーっと同じ状態をぐるぐるしているような状況で、私はぐったり。

そして今日。数週間お仲間さんと取り組んでいた新たな案件についにNGが出た。
わーーんえーん


2人で未来への希望を高く取り組んできたから
無しにはしたくなくて
次に活かしたい。

NGを出した方と話をしていて
いつもと変わらない流れを感じつつ。
進めたい想いを放った時に
未樹さんのセッションで教えてもらった『やられてしまう』現象を思い出したの。

この人もかわいい人♡なんだろうな、
何かあるのかなとほんの一瞬思ったのです。
今まで見ていた焦点がずれたように。

そして、この方も効率よく案件を進めたいんだろうなと。

そこで私はわからないのではっきり言ってくださいね❣️と伝えたら
今までオブラートに包んでましたけど...ってつっけんどんに教えてくれた。
私だけじゃなくて他の人にもこういう風に注意してるって。

はい♡お気持ち伝わってますよ。やさしいお方。(私のココロの声)

今までも伝えてたはずなのに、やっと伝わった♡

それで私の頭がクリアにおねがい
先が見えた音譜


ネガティブの裏にあるピュアハート。


大切な人や
これからも一緒にやっていきたい人ほど
未来の姿をみる。


数時間前の嵐がこんなにもクリアにドキドキ
うれしいな。



最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ