こんにちは!YURIです♪
 
ちょうど2年前の記事を再度投稿します。
必要な方へ響きますように飛び出すハート
 
 
今日はお仕事を一緒にしたい方のアポがとれて
うれしくてほっこり。
 
このお方=社長さんはなかなか連絡が繋がらなくてキョロキョロ
 
いつ連絡しようか考えていたら
何度もしつこいかなと思ったりもして
連絡するのが億劫になっていた数ヶ月。
 
 
今日はハッと思い出して
連絡してみよっと軽い気持ちで📱をポチっと。
 
思い立ったが吉日。
 
 
社長さんの声を聞いたら
自然とみえた私の中のビジョン。
 
そのビジョンをさらっと伝えたら
アポ完了♡
 
やったー爆笑
 
 
○○してみよ♪
というふわっとからの
軽やかな意図。
 
その先にみえたビジョン。
 
 
 
社長さんが叶えてくれることを期待していた数ヶ月。
 
今日は私が社長さんの役割を決めたのです。
 
 
役割を決めたとおりに
現実が動いた。
 
 
 
 
虹視力®️の世界では
意図でもあって。
 
意図とは
あくまでも
自分という媒体を通したことが重要。
 
 
自分の創る世界の創造主なのか、
それともその中の一人なのか??
 
 
 
糸を切らない限り、
オーダーが通るのは当然ですね。