こんにちは!牡丹です。

一日中パソコンに向かってパタパタ
パタパタDASH!

ベランダから陽射しが入ったり消えたり
空を感じながらの作業は
ぽかぽか心地よい♫

夕方が楽しみなのは
このグラデーションの時間♡



それまで集中して
ここでだらーんと眺めてるおねがい


〜しなければないらない
が出てきたら
まず休む。
力を抜いてみる。
エンジン止める。


これが最初はできなくてあせる
というか休むのが不安だったなー。
怖かった。


それでも思いきって
〜しなければならないを辞めて
〜したくないっていう自分の気持ちを叶えてあげたら
なんと気持ちのいいことラブ
快調な心持ち♡


思う存分休んだり
放置してみると

○○しよ♫って気持ちが湧いてきて
自然とエンジン快調になったりする笑。


この波のようなバランス感覚を
最近おもしろがってる牡丹です^ ^
もともと振り幅大きいので
『牡丹にとって、不安定が安定だね』って
言われたことも納得!笑。


一定感覚をきっちり守ってた昔の自分が懐かしく。
その方がエネルギーを消耗するし
しんどかったよねってふと思い出して書いてみました^ ^


必要な方へ届きますようにドキドキ