こんにちは!牡丹です。

超極寒だった週末、
仲良しちゃんとお茶して
話したりなくてごはんも♡

やっぱり人に話す、
アウトプットするということは
自分の意思確認にもなるなぁと
つくづく思いました!

仲良しちゃんは
4年前の西洋占星術の講座で初回のお隣さん。
異なる⭐︎の思いを聞くことで
違うことに対して面白さを感じたなー。

私はTHE 女社会に20年弱おりますが、
噂話に興味がない
あと集団行動や派閥も好きじゃない。
でも行きたくないのによくタバコチームの喫茶店に
行ってたなー笑。

人が何言ってた とか
誰と誰が仲悪い とかにもあまり興味がない笑。

こんな感じだけど
周りの人たちが色んな情報を教えてくれるから
必要な情報はちゃんと入ってくる。

人の外側よりも内側にものすごく興味があって、
どんな想いを持っているのか、
どんな考え方なのか、
個性というか
その人の人間ぽいところを知りたくて
本人がコンプレックスに思っているところほど
美しいと思うし
好きだったりもする変わりモノです♡
(変態⭐︎バンザーイ!!意味不明💦笑)
  

だからセッションで
皆さんの想いを聞かせてもらうのが
本当に楽しいし、ありがたいドキドキドキドキドキドキ


牡丹らしさが
ちょっとでも伝わったらうれしいですラブラブ