こんにちは!牡丹です。

最近、会社の方々との関わりが
面白くなってきました爆笑

そうそう、
私のこれまでの体験をみんなにシェアしてほしいと言ってきた彼。

今日はちょうどまた違った形で
体験を発言する機会があったのですが、
それが終わったあと
即効連絡がきたのです。

もっと話を聞きたいと。

話した内容はね、
生花のこと。

彼がやっているプロジェクトで用いたら
ものすごい相乗効果が生まれるんじゃないかと。

私も聞いてて
面白そう!!ってわくわくしてきました。

そして
急にあるビジョンもでてきたり。

自分でもビックリぽんで、
認めたくないけど
わき出てきちゃって
わくわくが止まらない爆笑


こんな風に
ビジョンが急に出てきて
わくわくした事ってありませんか??

こんなオーダーはするっと叶っちゃうんです。

このblogをご覧いただいている皆さんも
この感覚、わくわく感や心地よさが
わかるんじゃないかな音譜

わからない〜って方も
もちろん大丈夫!!


セッションで
一緒にわちゃわちゃお話しましょードキドキ
(アウトプットすると具現化はさらに加速しますびっくり



必要な方へ届きますようにドキドキ