皆さん、こんにちは!

都内はぽかぽか気持ちのいいお天気で
お散歩日和でした〜。



実は先週zoom上で
私の経験をお話する機会をいただきました。

インスタLIVEの時は緊張してたのに
オファーをもらった時から
OK!って軽い感じの私で
オーダーを出して実験開始!笑。

カメラの目の前に立ったら
こういう感じなんだなぁとふむふむ。
これから始まるお祭り感にわくわく♫

終わった後は
クセになりそうな脱皮感と
今度はこうしてみたい
あーしてみたいビックリマーク
欲がむくむく沸いてきて
またやるんだろうなーと思いましたウインク

そしてそして
聴講くださった方々から
うれしいご感想もラブ


何かあっても諦めず最後までやり遂げたい。
自分も勇気出して自信だして努力したい。
とっても感動しました!
牡丹さんについていきます!
(最高にうれしい御言葉。任せてねウインク


今回自分の想いを赤裸々に語るよりも
聞く方々へ
こんな想いを届けたいと、

私は⭐︎⭐︎と在り方を決めて
聞いた方々が○○となる

とオーダーをだしていたのです。


うふふドキドキ

男性からご飯いきましょうラブラブ
お誘いも届きました笑。


自分のセルフトークが上がると
なーんにもしなくても
すんなりオーダー通っちゃいますねニコニコ

クライアントさまへ
お伝えできるネタも増えましたラブラブ