皆さん、こんにちは! yuuriです。

 

今日はあたたかい部屋から

外の澄んだ空を眺めては

写真撮って遊んでました爆笑

 

 

 

 

そして今日はちょうど一年前から始めた

虹視力のセッションを振り返り。

 

やっぱりエフィカシー

現実は変わるなぁとつくづく感じます。

 

これまでの私は

恋をしたり、何かチャレンジする機会があると

ドキドキわくわく。

 

新たなチャレンジは

もちろん怖さや不安もありますが、

私にできるから

チャンスが巡ってきたのねウインクと。

 

 

平凡な毎日はつまらないと

常に外側に何かを求めていました。

 

 

そしたら

この一年は超衝撃な出来事が数回もあり笑い泣き

もう最後には笑っちゃいました爆笑爆笑爆笑

 

まさに!

おめでとうアップな出来事。

 

そして今、

自分自身にわくわくしていますラブラブ

 

 

一年前の私だったら

あーだこーだ言っていて

なかなかこの出来事から抜けられなかったな。

 

そんな私が虹視力®️を学び

こうしてクライアントさまとセッションで

お話させていただいているおかげで、

さらに学びが深まっています。

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

自分のエフィカシー

セルフトーク(頭の中の独り言)から

わかります。

 

 

そして

自分の内なる声をきけるようになると

セルフトークにも変化が♡

 

 

 

 

 

私の場合、

生きやすくなって

自分が愛おしくなりました♡

 

食べたいもの食べるために

好きな香りを纏って1時間かけて行ってみたり。

 

何の予定なくても急に有休とってみたり。

 

それから

自分のしたい事に

躊躇なくお金をかけてあげられるように♫

 

 

ぐーたら大好きな干物女な私爆笑

今年はもっとfoolに

大好きな自分を楽しみたいと思ってます笑。

 

 

あなたは

どんなセルフトークがでてきてますか?

 

 

必要な方へ届きますようにドキドキ