皆さん、こんにちは! YURI です爆笑黄色い花

 

昔の記事を読んでくれた人がいて、

届けたくなって再投稿します♪

 

 

 

今日も気持ちのいいお天気すぎて

有休とってて

ホントにラッキーラブ

 

 

そして

今日はタイミングよく

大好きな方とのセッションもあり

最高の一日になりそうな予感ラブラブ

 

 

今日のblogの写真はモノクロに挑戦!

どうでしょう??笑

 

 


いいお天気だなぁと

 

窓を開けたら

鳥さんがカッコ良く佇んでる。

 

なんだか私を待ってくれてるような...

 

そしたら連絡したいのに

躊躇してたコトを思い出し2件電話を。

 

 

 

連絡できてスッキリ。

その後のことは

描いたヴィジョンにうふふドキドキと笑。

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

今日は手放しについて

気づいたことを書きたいと思いまーす!

 

元彼、元だんなさん、好きな彼を

手放しました!

という話をよく聞くことがありますが、

 

 

そのお相手うんぬんより、

その時あなたがどう感じたのか❓

モヤモヤや違和感、

不安や恐れに

もっと注目してほしいなと。

 

 

目の前の現象は

内になるあなたが

あなたに知ってもらいたくて

起こっている現象にすぎないから。

(自分がつくっている世界が腹落ちしたら、

”現象に意味はない”とわかって超楽チン♪)

 

 

私もね、むかしは

もう彼のことは手放した!とか

この人じゃなくて次にいく!とか

言ってました笑。

 

 

私自身じゃなくて

お相手に常に意識が向いてたから

お相手が変わっても

同じこと、同じ現象が

繰り返し起きてました笑。

 

 

それでやーっと。

気づいたのです爆笑

 

 

 

私は○○したかったんだ

って。

 

 

そして

その想いちょっとずつ

行動にしていったの。

 

 

 

そしたら

彼女ができたと振られちゃった彼から

会いたいドキドキと連絡があったり。

 

頑張らなくても

気分よく過ごしているだけで

仕事で評価されちゃったり。

 

 

内なる自分の声を

叶えていくのが楽しすぎるラブ

 

 

こんなに簡単でシンプルだったんだって

今だからこそ思います。

 

 

難しくしていたのは

私自身だった笑。

 

 

このblogをご覧いただいている皆さんも

同じような経験があるのでは??

 

 

 

必要な方へ届きますようにドキドキ