黄色い花はじめましての方はこちら
黄色い花お問い合わせはこちら。 
黄色い花黄色い花yuuriのセッション黄色い花
黄色い花黄色い花虹視力®️プロローグセミナー
オーダーの出し方から具現化の流れを
ワークを含めたレクチャーセッション。


黄色い花初回限定無料セッション
どんなセッションなのか聞いてみたい、現状を聞いてもらいたい方へ。


皆さん、こんにちは!yuuriです。


新部署で転職したての新人のような気持ちで

過ごす日々♫


始業は8:45から。

これまでは11:30出勤が多く、

8:45なんてまだ夢の世界でしたラブ


しかもリモートワークも今日から始めて

想像以上に自分にピッタリで

とっても快適です爆笑




でもね、

この一週間

モヤモヤ目の前の出来事に

揺れたこともあり。


そこで、

揺れてる自分を感じつつ、


どんな自分が大好きドキドキ

自分に問いかけ、


思い切って

勇気を出して

行動してみたら

ものすごく気持ちよくって。



昨日まで

そんな波に乗っておりました笑




そしたらね、

今日ちゃんと望む世界にいることに

気づいちゃったのです。



つい数ヶ月前まで

知り合いに紹介してみたらどうだろ?

と思っていた職場の男性に

ドキドキしてるラブ

まるで思春期みたい笑


こんな私自身にビックリ!!


まさかの社内恋愛?!なんて口笛


おかげで

リモート中zoomで行う朝礼が

毎日楽しみになったのラブラブ

もちろん彼目当てです笑



そしたら今度は

引継ぎをしてくれてる男性と

この数日間いろんな話をしてたら、

私がオーダーしていた理想の彼に

ピッタリ!?だったり爆笑



その上

業務内容も

望み通りに自由度高くて、


今の会社で

やってみたらいいのに音譜

と思っていた事が

ほとんど私の担当になりそう



なんだか嵐が去った後の

雲の切れ間からの光の眩しさに

ワクワクしてる気分音譜



どんな状況、関係だったとしても

やっぱり自分にかえる。


これが一番ねドキドキ






必要な方へ届きますようにドキドキ