黄色い花はじめましての方はこちら
黄色い花お問い合わせはこちら。 
黄色い花yuuriのセッション
虹視力®️プロローグセミナー
オーダーの出し方から具現化の流れを
ワークを含めたレクチャーセッション。


初回限定無料セッション
プロローグセミナーがどんなセッションなのか聞いてみたい、検討されている方へ。


皆さん、こんにちは!yuuriです。


スーパーへ行くとブドウがたくさん。

大好きなシャインマスカットを

いただくのが至福な季節です。


今日は副店長のスタッフちゃんから

めちゃうれしい言葉をもらいましたラブ


それは

yuuriと一緒に働くようになって

前向きに変わってきた爆笑

と。


一生懸命に真面目に頑張っている

副店長さん。


『私は前はこんなんじゃなかったんです。

これから不安もあるけど、頑張りたいおねがい

となんとも照れくさそうな愛らしい表情で

話してくれました♡


これまで私の直下で一番大変だった

ことでしょう

(私は店長がいなくても運営できる体制を

進めてきたのです。愛のムチ的な笑)


おかげで今日も涙腺が緩みっぱなし笑。


出していたオーダーが

こんな風に具現化され、

虹視力®️の世界のおもしろさを

ひしひしと感じておりますおねがい


しかも

スタッフちゃん達から

体現させてもらい、

本当にありがとうドキドキ



もし、

大好きな彼との関係に出しているオーダーが

あったら。


彼だけじゃなく、

抽象度を上げて

周りの人たちへの

オーダーも出してみるのもオススメです。


そうして

行動していると、

思わぬところから

現象が起こってきます。



私の場合、

抽象度を上げた

自分至上主義からのオーダーは、


大好きな彼とも

周りの人たちとも

最高の経験をする音譜

ワクワク楽しむ音譜



望む現象を体現したことで、

私の至福に対する純度が

高まっていますラブラブ