黄色い花はじめましての方はこちら
黄色い花お問い合わせはこちら。 
黄色い花yuuriのセッション黄色い花
黄色い花虹視力®️プロローグセミナー
オーダーの出し方から具現化の流れを
ワークを含めたレクチャーセッション。


黄色い花初回限定無料セッション
どんなセッションなのか聞いてみたい、yuuriと話してみたい方へ。



皆さん、こんにちは!yuuriです。


前回のblogが好評だったようで、

ご覧いただいた皆さま

ありがとうございました爆笑



今日はその続き。


もうご存知の方も

いらっしゃるのかも!?


Aちゃんが店長に就任アップ

ってことは

今の店長=yuuriは

異動が決まりました。


来月から本社勤務へ。


これもね、

オーダーしていたことへの

途中経過の予感音譜



実は最近、

ずっと今の仕事へのもやもやが

続いていて

苦しかったのですショボーンショボーンショボーン


もう、その場にいるのが

嫌になってしまう瞬間もえーん

(何かあった訳ではないのに。ただ感じてました)


今の会社でやりたいことは見つからず、

オーダーは

もっと大きなスケールで

出しておりましたラブ


まさかの異動でしたけれども、

すべて最高最善の出来事♡


新たに立ち上がる部署への

異動が決まったのです爆笑


一見マイナスな事柄もあり、

不安な気持ちを上司へ伝えたら

すっきり。


これからやりたいコトに

わくわくしながら

blogを書いております。



それから、

今回の私の異動の話を

現上司と次の上司から

聞きました〜。

(二人とも話が尽きなくて

2時間くらいしゃべってた笑い泣き


現上司も次の上司も

同じ現象を話しているのに

捉え方がそれぞれ違う。



そして

私たちの世界は

やっぱり

捉え方次第で変わる


そう身を持って

感じました。



人生は自在にクリエイトできる


ご覧いただいているあなたにも

お伝えしたくて、

私も

ますます加速していきます!



あなたの望む未来を

一緒に創ってみませんか!?


心がザワッとした方、

気になった方、

セッションにて

ぜひお待ちしておりますドキドキ


黄色い花虹視力®️プロローグセミナー
オーダーの出し方から具現化の流れを
ワークを含めたレクチャーセッション。