皆さん、こんにちは!yuuriです。

なんだか最近すごく眠かったり、
やる気が起きなかったりで
リラックス重視の生活をしておりました。

そんな新月の今日は
なんだか色々なコトが動き出してて
わたしの新芽が出てきた気分ですやしの木



最近は
イヤなコト
億劫なコト
やりたくないコト等等
小さなコトから意識をして
辞めてみました。

あと相手に伝えてみたりも。

やりたいコトをやるよりも
イヤなコトをやめる方が
私にとってハードルが高いのです。


それから何もしたくない日は
いつも歩く道を変えてみたりもしました。

ちょっとした脳トレですね笑。


そしたら
大好きなゼラニウムを道端で
見つけて大興奮爆笑

いつも通る道を一本変えただけなのに
なんてことでしょうラブラブ

うれしすぎて
この調子で道を変えていたら
またまたゼラニウムを見つけましたラブラブ


やる気が起きない自分へ
いつもの何かを変えて
新しい気分にさせてあげたかったドキドキ

このわたしへの想いが
具現化されて
さらに私の想いを叶えてあげよう!
と私が愛しく思えてきました。


わたしの想いを叶えてあげられるのは
私ですものねウインク



現在、募集中の初回限定無料セッション
7月末で終了とさせていただきます。

8月からは新たに有料セッションを

ご案内させていただく予定です。


楽しみにお待ちいただけましたら

うれしいです