皆さん、こんにちは!YURIです。

 

とある意図があり、

数年前に書いた会社員時代の内容を

編集して再投稿いたします☺️

 

 

 
化粧品メーカーの店長をしていた頃のYURI。
 
 
 
今日はスタッフのコに伝えたいことがあり、
オーダーを出してから話をしてみました。
 
 
 
そしたら
今までのように気を遣ったりしなくても
さくっと伝わり、
他にもスタッフちゃんから
前向きな相談が出てきたり、
とってもよい機会となりました😉
 
 
 
虹視力を学ぶ以前、
YURIにはこんな想いが
前提にありました。
 
 
 
普通だったら○○だよね。
 
 
〜しとかないといけない。
 
 
○○って言われたから△△した。
 
 
 
こんな脳内トークをよくしてたなー。
 
 
 
一般的な概念だったり
誰かの気にしたり、
誰かの目を基準にしたり。
 
 
 
それが今では
自分の気持ちが一番大事で、
 
よい悪いもなくて
ただ今そう想っていることを感じ、
認めています。
 
 
 
そして最近
あるスタッフちゃんとの会話で
よく出てくる
本音が大事という話。
 
 
 
きっとこれは
私から私へも伝えたいコトなんだろうなぁ
と感じています。
 
 
 
 
 
お読みいただき
ありがとうございました💝