皆さん、こんにちは!yuuriです。

さきほど自粛期間中から
ずっと調子が悪かった📱のOS入れ替えができ、
私も入れ替わった気分満載です笑。

あーーすっきり爆笑爆笑




2つ目Win-Winについて
お伝えさせていただきます。

お相手がいるオーダーをする時に
忘れてしまいがちなのが、
Win-Win。



そのオーダーによって
相手も幸せになりますか?



恋愛の場合、
オーダーの中に
彼にとっての幸せ要素も
入っているかどうかが鍵となります。


あなただけじゃなく、
彼も一緒に幸せになる方が
うれしくありませんかはてなマークラブラブ


恋愛も人間関係も同じ。

仕事の上司、先輩、後輩、
取引先の方々...
あなたを中心として
それぞれにプラス要素を考える。

視点が変わるし
やってみると意外と楽しいですよウインク

私にとってWin-Win
エフィカシーが上がるスイッチでもあります。




あなたの物語の監督になったつもりで
オーダーを出してみてくださいね音譜


あなたのオーダーの具現化を
応援させていただきますドキドキ