皆さん、こんにちは!YURIです♪

 

 

※数年前の記事がオススメで出てきて、

身体の不調が気になる方がちらほら見受けられるので、

ちょこっと修正して、再投稿しますね。

 

 

 

 
虹視力®️をお伝えしていく中で感じるのが、
 
オーダーはもちろん、
叶え方、具現化の仕方も
自分好みを選んでいい
ということ。
 
 
 
 
もちろんセッションでは
お一人お一人に最適なエッセンスを
きちんとお伝えしています☺️
 
 
 
 
この世界を知り得た時は、
「〜しなきゃいけない」
「〜しないと!」
 
このような感覚に捉われていたり、
 
 
 
【基本】とか【正解】を探していて
 
「これは正しいですか?」
 
とよく未樹さんに聞いていました🌀
 
 
 
 
オーダーを体現していくうちに、
ときめいたり、
ほわっと内側にお花が咲いた感覚になったり...
 
 
 
 
やってみて
 
実験し続けると
 
 
オーダーと自分の一体感
 
 
が感覚ベースでわかってきます♪
 
 
 
 
 
 
マインドは
思考でコントロールができるので、
時にごまかしがきく。
 
 
過去のYURIは
自分を表面的に偽ってみたり
無意識に正当化したり...
そんな時期もあったなぁ。
(振り返ると、
自分が変わらなくてよい
”ラク”な方を選んでいました!アイタタ。。)
 
 
 
 
でもね、
頭でわかっていても
カラダがなんとなく重かったり、
気が乗らなくて動けなかったり。
 
 
カラダがストップをかけること、
ありませんか?
 
 
 
身体の感覚は
ごまかせないから。
 
 
 
そんな時は
つい『治す』ことをしてみたり、
気づかないフリをして
えいっ!と頑張ってみたり。
 
 
 
 
もしかしたら
カラダの声をきく
感覚に感情に意識を向けること
勇気が出ないときもあるかもしれません。
 
 
 
 
「カラダの声をきく」というは
たとえば
カラダをよしよしと撫でることだったり。
 
 
 
カラダが前のめりになっている時は
YESというサインだったり。
 
 
どこかに痛みや痒みを感じる時は
NO!だったり。
 
 
 
他にも色々あるかとは思いますが、
 
自分で取り入れられるところから
やってみようと感じたところから
 
 
取り入れる。
 
意識してみる。
 
 
 
 
そうすると
自分の内側に意識を向けることに
つながっていくので、
 
 
自分にしかわからないことが
わかってくる🌈✨
 
 
 
ネガティブ感情も感じきる
のがオススメです♪
 
 
ネガティブを出しきる、
とアナタの中に余白ができるので、
オーダーが出しやすくなり厚みも出てきますよん。
(コレはまたの機会に)
 
 
 
 
今の自分に耳を傾ける。
 
 
気にかけてもらえたり、
声をかけられたり、
触れられてぬくもりを感じたり、
 
なんだか安心しませんか??
(もちろん好きな人から、ね😉)
 
 
 
意識の矢印を
自分自身に向けてあげましょう💖