皆さん、こんにちは!yuuriです。

 

先日、

知りたくてうずうずしていた『性』についての

ウェビナーを受けてきました♪

 

自分のカラダを知るって、

まずカラダへ意識を向けること。

 

 

ワクワク面白くて

私のカラダも反応しておりました笑。

 

 




やってみたい!

おもしろそう!

気になる!

という気持ちをキャッチできるようになると、

そこにアンテナが反応し

知りたいと思っていた情報が

入ってきやすくなります。

 


 

今回の私の場合ですが、

『性』について以前から興味があり

検索したこともありました。


ここでいいのかな~

他にもよさそうなレクチャーはないかな~

とふわっとした状態でした。

 

 

そしてその後、

自分のオーダーを再確認していた時に

レクチャーを受けてどうしたいのか?等

その先を思い描き、

オーダーを書き込んでおりました。

 

 

そしたら、

忘れかけていた頃に

今回のウェビナーの開催を知ったのです^^

 

 

もう、私の中でドンピシャな感じで

即申し込み♪

具現化へと向かっております♪

 

 


オーダーは

本当に完璧なタイミングで通ります!

 

  


その方それぞれに合った

最高最善のタイミングで。

 

 

 




オーダーを出したら、

意識を今へ向けましょうドキドキ




大好きな彼や

復縁したい元彼のこと、

気になりますよね。




そんな時も

あなたの世界の今ここから。


具現化へと向かっていきます音譜