皆さん、こんばんは!yuuriです。

 

このblogを初めて

2週間が経ちました。

 

お読みいただいております皆さま、

いつもありがとうございますドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

今日もblogを書いておりまして、

下書きの記事を出そうとしたら、、

いくつか記事があったので

前に書いていたものが残っていたと思って

リズムよく削除♪ 削除♪

 

 

 

そしたら 

 

 

ガーーン!!!

 

 

 

私が下書きだと思っていた記事は、

UP済みの記事で、

今までの記事が

いくつか消えてしまいましたガーンガーンガーン

 

 

ショック。。。

 

 

 

これは..

 

実はちょっと思い当たることがあるのですあせる

 

 

 

それは昨夜、

虹視力オフィシャルチャンネルにて、

高橋未樹さんのyoutube初ライブ配信が行われました。

 

そこで私もちょこっとLINE突撃コールに参加させていただき、

とっても貴重な経験をさせていただきました~。

 

ご視聴くださった皆さま、

未樹さん、講師の皆さま、

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

そこで、

腑に落ちたことがあったのです。

 

 

 

それは、

 

今を大切にラブラブ

 

ということ。

 

 

突然LINE電話がかかってきたとき、

youtubeでの画面とLINEの通話に

数秒のタイムラグがあり、

なんとも言えない不思議な感覚に。

 

 

 

そしてその瞬間

 

 今  ⇨       未来

(LINE)  ⇨                 (youtube)

 

 

というのを身をもって実感したのです。

 

 

 

 

やっぱり 

今が大事。

 

  

 

 

在りたい未来の自分から

 

今どうしたい?

どんな感情を味わいたい?

 

を選んでいく。

 

 

 

今の積み重ねが

未来を創っていくんだよ。

 

 

 

 

この腑に落ちた感覚を伝えたい、

blogに書かなくても

ま、いいっか!

と思っていたところ、

今までの記事が消えてしまったので

結局書くことに笑。

 

 

書けてよかった〜〜​​​​​​​爆笑爆笑爆笑

 

 

 

この感覚を教えてもらい、

私の具現化も早まりそうです笑。

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたドキドキ