皆さん、こんにちは!yuuriです。

 

今日もいいお天気ですね。

私はカーテンを洗い、

洗剤のいい香りの中

このblogを書いております。

 

 


写真のお花は、

昨日お散歩途中で

見つけたかわいいお花たち。

 

 


 

かなりアップで撮っていますが、

実際はほんとに小さくてかわいいラブラブ

 


よーく見ると、みんな違うんですよ。

 


大きさも色も、花びらの形も。

全部。

 


お花も

人と同じで十人十色ですね^_^

 


もしかしたら、香りも違ったりするのでしょうかはてなマークはてなマーク


 






これは

オーダーのお話でも同じことが

いえるのです。

 



たとえば、

『好きな人がほしい』

『好きな人とお付き合いしたい』

『今の彼と結婚したい』

という願いがあったとします。

 



お友達同士でも

同じ願いで盛り上がったりしますよね。

 

 


そんな時

同じ願いでも

オーダーはみんな違っていいんですよ。

 




人はそれぞれの好みや考え、性質などが

異なります。

 

 


お友達と一緒だと、

なんだか安心感があったり

するかもしれません。

 


違ったりすると、

こんなことオーダーしてもいいのかな?

と思うかもしれません。

 


 

違っていいんです!!!


 

 


あなたにとって

ワクワクするようなヴィジョンが

見えるオーダーだからこそ

具現化するからです。

 


 

そして

そのヴィジョンが見えると

その先の行動がおりてくるはず。

 


 

あなたのちいさな想いも

とっても大事。

 



ワクワクしたり、

ルンルン気分になったり、

しあわせ~ラブ

と感じること。

 



思わずニヤニヤしてしまうようなオーダー

ぜひ聞かせてもらえたらうれしいです^^手紙

 

 



最後までお読みいただき、

ありがとうございましたドキドキ