皆さま、こんにちは!yuuri です。

 

4月も気づけば、月末ですね。

今日は来月のスケジュール合わせをしたり、

事務作業に集中しておりました~。

 

 

そんな中

昔のノートを見つけちゃったので、

ちょっと寄り道して

以前書いたオーダーなんかを

読み返してみたり。

  




 

オーダーとは、設定するという意味合い。

あなたの意思で決めるということ。

 



私はこれを聞いた時

「へぇ~そうなんだ。簡単じゃん!!」

と思いノートに書き始めてたなー

 

 


この内容を今見返すと

 


ざっくりすぎる笑い泣き笑。

 

 


 

わたし、

成長したな~

と実感しました爆笑

 

   




当時のオーダー

たしかに私が決めたことなのですが、

今見ると

そこから全然感情や気持ちが伝わってこない。

 


 

好きなことややりたいことなのにびっくり

 

  


最近出したオーダー

もうそのオーダーを読んでいるだけで、

ワクワクするし

とーっても楽しみドキドキドキドキドキドキ

 

 

この違いってなんでしょうはてなマークはてなマーク

 


 

自分のチカラで感じること、

自分のチカラで気づくこと

 



そうすると本当に腑に落ちます。

 



きっと。

ちゃんと書いたり

何度も見返している方もいらっしゃるはず。




私って、なんで叶わないんだろーはてなマーク


私のオーダーってこれでいいのかな~はてなマーク


と感じる方は

ぜひセッションでお待ちしております。

  

セッションはちょっと..という方も

お気軽にメッセージくださいね音譜

 


何かのヒントになれれば

うれしいです爆笑



 

いつもお読みいただき、

ありがとうございますドキドキ