こんばんは!yuuriです。

 

今日もとっても気持ちのいいお天気でした。

お天気がいいとそれだけで気分よく、

綺麗な青空を見上げていると

エフィカシーも上がります。

 

 

 

 

 

 

 

今日は私自身のオーダーを確認しつつ、

より今の私にマッチするものへと

更新いたしました。

 

 

 

虹視力の世界では

オーダーという言葉は、

なくては語れない程よく出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

カフェへ行き飲み物を注文する時に、

オーダーするといいますよね??

 

 

オーダーすると、

注文した飲み物が出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

これがオーダーです。

 

 

 

 

私たちは、

一瞬一瞬を選び

選択の連続で日々を過ごしています。

ほんの些細なコトもウインク

 

 

例えば

お花屋さんへ行くこと、

赤か黄色どちらを購入するのか、

お花をどこへ飾るのか...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーを理解してから私は

自分を大切にするということが腑におち、

自分の気持ちを聞いてあげることが

楽しくなっていますラブ

 

 

 

オーダー

今がどのような状況であっても

必ず通ります。

 

 

 

 

あなたの本当の望みを

オーダーしてみましょうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

オーダーの出し方について知りたい方は

ぜひメッセージをお待ちしておりますニコニコ

 

 

いつもお読みいただき、

ありがとうございますドキドキ