皆さま、こんばんは!

ウェルネスカウンセラーのyuuriです。


昨日は牡牛座の新月ということで、

豊かさというワードをよく見ました。


私はこの牡牛座の性質が大好きドキドキ

(ちなみに私は獅子座です♌️)


本物志向、衣食住、五感、富、音楽など等。



このblogのタイトルも

『望む恋愛や心身の豊かさを手に入れた

yuuriの"マジカルdays"



心身の豊かさ

私が大切にしている要素ですドキドキ


実は西洋占星術も学んでおりましたので、

今日は少しそんなお話をさせていただきたいと思います。

  




占星術を学びはじめたきっかけは、

以前鑑定をしていただいた方が、

講座をスタートするための

仲間募集のメルマガから。

 

最初は面白そうなことを始めてらっしゃると

思っていただけだったのですが、

最後の募集のメルマガで

獅子座さんお待ちしております~!の一言から

私だ♪と感じ、即申込した次第です笑。

 


大好きな方とそのお仲間さん達と

学ぶひとときは楽しく笑いいっぱいでした♪





それとは反してその頃の私は、

年上の部下の方と馬が合わず

嫌われているんじゃないかと思う程

悩んでおりました。

 

当時付き合っていた彼とは、

仕事について泣きながら

熱く語る毎日..笑。

 


仕事に行く時は

いつもモヤモヤがいっぱい。

唯一の救いは波に乗ってる売上でした。


続きはこちら。