皆さま、こんばんは!

ウエルネスカウンセラーのyuuriです。

 

今日は、一日のんびり過ごしておりましたら、

母から小包が届きました〜。

 

その中に入っていたのが、こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい絵葉書ラブラブ

 

 

割とさっぱりした性格の母なのですが、

いつもこのように送り物の中に

絵葉書やメッセージカードを

入れてくれるのです。

 

今日は手書きのメッセージカードも

入っておりました♫

 

 

 

このメッセージに

うるっときてしまうこともあるんです。

本当にありがたいな^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この絵葉書を見たときに、

あっと思いました!!

 

 

 

それは、

ちょうどこのblogを数日前に立ち上げ、

そのタイトルが

『望む恋愛や心身の豊かさを手に入れた

yuuriの"マジカルdays"

 

 

 

まさに、

この絵のコは私だ!!

うれしくなっちゃいました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり親子って

どこかでつながっているものですね^^

 

お母さん、ありがとうドキドキ

 

 


そして、

私はクライアントさまに

魔法のような虹視力の世界を伝え、

楽しんでいただくことが私のよろこびドキドキ

改めてオーダーいたしました^_^

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたドキドキ

 

 

それでは、

おやすみなさい🌙💤