事業主になって、いろんな方法で集客を試みています。

SNSによる発信にだんだん慣れてきて、情報をキャッチしてくれる方と

メッセージのやり取りはとても楽しいです。

 

SNSのやり取りも楽しいけれど、

私は、リアルで直接顔を見ながらお話する方が好きなんだ~☆

なので、気になる交流会には参加するようにしています。

 

今日は、女性だけの交流会、アマテラス交流会という交流会に参加させていただきました。私より年下の女性と交流できる機会はないので、とても楽しかった。

初めて参加だと、人見知りしたり、上手くお話出来ずに、

自分の事業のPRが出来ないこともあるのだけれど、

今日は、とても素敵な時間が過ごせました。

 

皆さん、事業を行っている方ばかりで、

エレガント、高級感、高い波長を意識しておられる方ばかり。

優しく人を包み込み、気遣いが出来る女性が集まっていて、

お喋りしやすかった。

人生経験が色々あって、自分をさらけ出すことが出来るようになるのも

若者を育てたいという年齢を重ねた女性の心、本能なのかもしれません。

私と同じ世代の女性も同じように、辛い人生から飛び出した経験を語ってくれました。もちろん、私も。

 

私も今まで自分が勉強してこなかったから気づくことが出来なかったこと、

罪悪感を熱く語っていました。

時間は命。後悔しない人生を送る。1分1秒無駄にしない。

今はそういう気持ち。

 

自分の人生を自分で切り開き、社会貢献していくことで

大きく稼ぐ。そういう社会がいい。

良いことにお金が集まりますように☆

 

アマテラス交流会には、全国に支部があって、

運営を任されている方が各支部にいるようです。

これから、いろいろな講座もオンラインで運営していくとのこと。

わくわくします。

 

美意識が高い方が多く、美しく輝く女性を応援したいという主催者の

気持ちも伝わりました。

エレガントにコーディネートされたお洋服やメイク、

素敵な笑顔と立ち振る舞い。

とても素敵☆

 

素敵な人には素敵な人が集まるのだわ☆彡

可愛い人たちと一緒にランチ。

贅沢な時間でした。

 

この交流会の会費の一部は環境保護のために一部寄付されるそうです☆

勉強になるぅぅ。

私もたくさん人を集められるようになって、

子供の教育や環境に寄付、投資できるようになりたい。

 

正義と社会貢献が利益になる社会。

少しずつ、変わりたい、変わろう、変えようという人が増えてきている気がします。

 

私も自分の想いを人に伝えることで、

もっと頑張らないといけないと気が引き締まりました。

 

また参加したいな☆