私は、これからは病気になることができない時代になると思っています。

病気になる人がどんどん増える。

医療費はどんどん上がる。

確実に病気にならない方法を見つけて、発信しつづけなければならない。

予防が大事。

自然治癒力が発揮できる生活をたくさんの人が送れば、

皆が幸せになれる。

そう思っています。

 

私は、新型コロナウイルス感染症流行をきっかけに、機能性医学、生命科学、自然療法について学ぶようになりました。

病院にかかるまえに、セルフケア出来る人を増やさなければ、

このままでは人を救うことができない。

そう思いました。

 

たくさんの専門家が健康に良いと言うこと、健康に良い食べ物、

健康に良い生活習慣についての情報を発信しています。

いろいろ試したことがあります。

 

続かないのは、効果を実感できないからだと思いました。

私は、実際に自分の身体で証明することが最も説得力があると思い、自分を健康モデルにしようと思いつきました。

2年前から栄養管理をし、遺伝子解析、尿検査、オリゴスキャン、採血などで自分のデータを評価しながら、結果を出しました。

 

心と身体のパフォーマンスは自分で整えることができる。

そのことをたくさんの人に伝えたい。

 

花粉の時期は絶対に手放せなかったお薬も

子宮筋腫でどんどん増える出血も

今は全く消えてなくなりました。

 

首に出来ていたイボも、鼻の黒ずみもなくなった。

周りからも元気、オーラがあるなどと言われるようになっています。

 

お薬を使わずに食べ物で治そうとする人は増えています。

とても大切な考え方だと思います。

 

私は、自分が行ってきた管理方法をまとめて、誰もが実践できるものを発売したら

病気になることを防げると考えました。

個体差があるので、同じことをしたら同じ結果が得られるというわけではありません。

でも、参考にして、自分の健康管理に役立つことはできます。

私が使っているもの、購入するお店のリンク、考え方、読んだ本などを共有できるものを作成しました。

 

Tipsで実際に私が取り組んだことを実践できるよう順序立てて記事にして販売することにしました。

 

質的な栄養素をどのように満たすか、満たされたら心と身体にどのような変化が得られるか。ヨガ、音楽などにも触れ、すぐに実践することができるものとなっています。心と身体の健康をセルフケアする時代です。予防は生活習慣で叶います。一人ひとりが自分を大切に出来ますように。


Tipsで登録をして購入することができます。

アフィリエイト機能もつけますので、二人に紹介したら実質無料となります。

発売は2024年3月15日(金)です。

お楽しみに☆

 

皆で幸せになります。

https://tips.jp/u/kyoko-888