女は外見じゃないのよ!
中身で勝負!と言いたくなる場面は誰しも遭遇したことがあるのではないでしょうか。

もちろん、長く接していくうちに性格や気遣いが相手に伝わって好感を持ってもらえることは多いもの。
でも、初めて会った人はどうしても外見でしか判断のしようがないので、やはり見た目はそれなりに大切です。
とはいえ、良い印象を与えるのは何も顔の生まれつきの造形や体型・スタイルだけではありません。
やはり美人さんがかなり得をすることは間違いないですが、「感じの悪い美人」がいることも事実ですよね。
 
人の印象を決めるのはほんの一瞬だそうです。
脳科学的にはたったの0.5秒と言われていますし、そうでなくとも最初の30秒で決まるといわれています。
自分が初めて会う人のイメージを持つときのことを考えてみても、本当の「パッと見」プラス少し話した(あるいは動いているところを見た)感じだけで、「この人はいい感じ、なんか嫌な感じ」というのがある程度決まってしまうと思いませんか?
 
印象美人になるために磨くべきは肌!

具体的に、人はどんなところで第一印象を判断するのかといいますと、
服装や顔・ヘアスタイルなどの純粋な外見、そして、表情や話し方(声のトーンや言葉遣い)などが大きなウェイトを占めています。
それらをひっくるめた「全体の明るさ」が人に良い印象を与えるそうです。
ある調査によると、「声の明るさ」「表情の明るさ」そして「肌の明るさ」が人の印象に大きくプラスの作用をすることが分かりました。
声や表情の明るさはともかく、肌の明るさって?
肌がくすんでいると、それだけで全体的に疲れた印象になってしまい暗く老けたイメージになってしまいます。
逆に色白、色黒に関係なく、肌に透明感があるとハツラツとした若々しい印象になりそれだけで美人度がアップするんです。
昔から「色の白いは七難隠す」と言われるくらい、肌の美しさは人に良い印象を与えます。

スキンケアを頑張れば、グッと印象美人に近付けます!
 
くすみのない透明感あふれる肌を手に入れるには、
日頃のお手入れがあなたの印象を左右するかもしれません
美容コンサルタントに聞いてみてはいかがでしょう!!
 
お気軽にお問い合わせくだいませ。
TEL 06-6940-7939
MAIL info@nextproject.co.jp
URL https://nextprojectnp.wixsite.com/sante
美ラボ https://fullerene-beauty.com/
 
 
#化粧品#エステ#美容院#肌質改善#美肌#美白 #シミ #シワ #フラーレン#リフトアップ#若返り#イソフラボン#ビタミン#ヒアルロン酸#Fullerene#fullerene
#美容家#幹細胞#ビューティーワールド#love#cosmetics #beauty#アンチエイジング #保湿 #セラミド#フラーレン愛好会
#japan beauty#instagood #瑰#化・品#BWJ#ボタニカル#幹細胞#集中ケア #乾燥
#フラーレン#ノーベル賞#ビタミン#ニキビ#コラーゲン#ソンティ#コスメ#cosme#@コスメ#ツヤ肌#美ラボ#Sante'
#japan_daytime_view #ptk_japan #picoftheday #instamood #reco_ig #jp_gallery #as_archive #loves_nippon #jp_views2nd #portraits #likesphotogram
#ネクプロ#nextproject#NextProject