メリークリスマス🎄

 

オーダーケーキをお探しの方はこちら!

 

クリスマスをおいしくいただきました。

 

 

40歳という年齢のため、健康や、体重維持、身体を冷やさないことなどに気をつけています。

 

FiNCでポイントと交換したケーキ作りました。

ブルーベリージャムも混ぜてみました。

 

 

美味しかった😋🍴💕

 

 

 

そんな体重を記録するだけで毎日5pt以上もらえるアプリ。(食事・睡眠・体重の入力で合計15獲得)先日、1万歩歩きました(合計25pt獲得)👏          
              貯まったポイントはFiNCモールで、商品と交換できますラブラブ                               わたしはもう、こんな商品と交換しました🍪                                      そんな女性に大人気の無料ダイエットアプリ!ダイエットはFiNC1つでOK

【期間限定】招待コードで登録するとダイエット商品などに使える500円分のポイントをプレゼント!
星招待コード星
   xonjvagk