モルディブ店のМです爆笑
5月はバラが咲く季節🌹
そう!バラの町🌹福山が盛り上がる季節ですアップアップ
娘が2月からダンスに通っておりルンルン
5月は毎週お祭りイベントに参加させて頂いてますウインク
たくさんの人の前での披露キラキラ
大緊張で動きが小さくこわばっていましたがアセアセ
毎日ビデオを見ては改善し星
反発しながらもアドバイスを聞きおねがい
回を重ねるごとにどんどん上達ラブラブ
たくさん努力をしました!!
好きハートと言う事がこんなにも人を成長させるのかと子供を見ながら感心してますおねがい
今では娘にファンができイベントごとに見に来てくれる方もいらっしゃいますびっくり(笑)

星相手の良いところを見つけ認め長所をのばす星
私はBMUで学びましたウインク
みんな違ってみんないいキラキラ(私の地元の詩人家)
これからもお客様の心に寄り添いラブラブお客様の良いところを見出し笑顔あふれるお店にします爆笑キラキラ