ミラノ店のMです爆笑

3月にフェイシャリストリーダーにランクアップアップさせて頂き、ランクアップ達成記念まじかるクラウンの買い物に行ってきましたウインク

絶対に目標達成してO店長とYセラピストリーダーと一緒に買いに行くと決めていたので、本当に嬉しかったですラブラブ

このランクアップを通して
目標達成することの素晴らしさキラキラや楽しさルンルンを改めて実感する事ができましたおねがい

楽しくショッピングした後は通ってくださっているお客様が働かれているオープンしたばかりの夜カフェ 月夜(ツクヨ)さんに行ってきましたハート


お月様がコンセプトの夜カフェで、映えスポットもあり女子会にもピッタリですキラキラ
プロのパティシエが作るデザートを堪能することができ、些細な気遣いに感動しましたおねがい
私達もご来店して頂くお客様にさらに感動していただけるサロン作りをここからもしていきますウインク