パラオ店星コンテスト達成会を開催させて頂きました!!

今回は社長に津山までお越し頂き、みんなでこの3か月成長した事をアピールし、新体制でやり遂げた喜びを分かち合いましたハート

お料理の中に鯛の塩焼きが登場し、みんな驚きびっくり
まるで私達の達成をお祝いして頂けているような本当にまじかるクラウンめで鯛まじかるクラウンお食事会になりましたウインク

更にパラオ店が多くのお客様に必要として頂けるお店になる為のアドバイスラブラブを社長からも沢山頂き、ビジョンを語り合う熱い夜になりました星


これからも個々が輝きキラキラ、多くのお客様にSmile &Dreamを与えることのできるパラオ店へと成長していきますアップアップ