先日ミラノ店でパッション会を開催させて頂きましたウインク

鷲羽山ハイランドに行く予定でしたが、あいにくの雨ガーンにより今回はラウンドワンに変更気づき

チーム対抗ボーリング大会を開催ボーリング

しっかり身体を動かした後は豆と餅さんでそれぞれ美味しいランチを堪能しました爆笑

そして今回の主役は今月20歳を迎えるOサブチーフクリアリストラブラブ
それぞれの20歳の写真を持ち寄り、大盛り上がりルンルン
初心に戻ることもできましたウインク

最後にOクリアリストにみんなでサプライズキラキラ

喜んでくれた笑顔をみて、私たちも幸せな気分になりましたラブ

4月からミラノ店は新メンバーが3名増えてよりパワーアップしますアップアップ
さらに笑顔溢れる楽しいお店になりますので、これからもよろしくお願いしますウインクルンルン