昨日は中級美容研修&P-Proの開催ありがとうございます爆笑

P-Proとは、プロフェッショナルプロジェクトのことで、美容のプロフェッショナルを目指し、BMU美容幹部としての考え方が学べる会ですウインク

3ヶ月に1回、各店舗の事例を発表気づき
沢山の学びと気付きの場になりましたおねがい
最後は角南社長からのトレーニング星
今年は私達が歴史を新たに築く年!!
沢山の成長するチャンスをいただきました爆笑

研修後はTORIBUさんでお食事会ナイフとフォーク

普段お話できないメンバー同士で質問大会アップ
学びある時間でしたウインク

ただの仕事ではなく、「志事」としてBMUでお仕事ができていることに感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ
これからもお客様の為に成長しますアップアップ
3ヶ月後の成長を、楽しみにしていてくださいおねがい