昨日は今年からメンバーが新たに加入しての新NFSの第1回目でした爆笑
今年からはより深い学びを得る為に、2スクール体制で社長、M部長のお2人から学べるバージョンアップアップしたスクールとなりますウインク

スクールの目的を学び、推薦して頂けた感謝ラブラブと共にBMUの未来を担う幹部に成長する!!と再度強く決意する場となりました爆笑

2024年より新体制でスタートするメンバーも多いので、最高の1年にしていく為に今必要な事を社長から伝授して頂き、更にイメージ湧き、熱い想いが溢れる価値ある時間となりましたラブ

その後は今月店長にランクアップしたT店長リクエストの焼肉へ焼肉

沢山語り、共に学ぶメンバーとしての絆を深め合いましたルンルン

そしてラストは社長の粋なサプライズ気づき

このメンバーで更にスキルアップし、BMUの要の幹部へと成長していきますおねがい炎