昨日はK-PRO第7回目&新年会を開催しました爆笑

2023年スタートしみんながやる気に満ち溢れ未来のイメージがワキ飛び出すハートワキ飛び出すハート
今年は絶対に全員で目標達成するための秘訣を社長から学びましたメモ

去年の結果を必ず今年は二倍にする上矢印上矢印
そのためには上司からたくさんアドバイスを頂き、思い込んで行動することが大切だと教えて頂きましたチョキ

多くの学びのあとはお客様がアルバイトをしているらくださんへアップ
一つ一つの料理の盛り付けや味キラキラ絶品でしたキラキラ


お互いの今年の目標を語り合い大盛り上がりルンルン


自分たちが会社を盛り上げる大幹部になるため今年もパワフル全開で頑張ります炎グー

次回からは新メンバーも加わるとのことで更にワクドキドキワクドキドキです目