フィジー店🇫🇯A様

A様の準グランプリありがとうございます😊

1年前新担当として出会ったときは、なかなかニキビが引かず、このままニキビとずっと付き合っていくのかなガーンと半分諦め状態でしたガーン

そこからやることを明確にしていくことで、素直で純粋なA様は、言い訳一切無しでどんなときもほぼ毎日約束したホームケアシャンプー化粧品アイシャドウを頑張ってくださり、今回の肌結果に繋がりましたグッ

元々自分の気持ちを表現するのが苦手だったA様でしたが、スクール生として通っていたヌーヴェルエステティックアカデミーを通して、流れ星自己表現流れ星の大切さを学びました!!



そして今回のプレゼンでは今までの葛藤や努力を涙ながらにお伝えする本気の想いが会場の皆様に伝わり、見事王冠1準グランプリ王冠1を頂くことができました乙女のトキメキ


A様のここからの目標は、彼にプロポーズ指輪されて素敵な花嫁さんドレスハイヒールになることなので、また次の目標に向かって今日からスタートしていきますアップ