先日はお足元の悪い中プリンセスパーティーにご来場頂きありがとうございました。

第15回プリンセスパーティーでは過去最高のご来場者様をお迎えでき大変嬉しく思っております😊

最後の本部長の挨拶では当社が大切にしている3Sの中の
スキル→習慣を身に付ける
事の大切さを伝えさせて頂きました。
理想の自分になる為には継続する事が大切キラキラ
一つでも良いから何をやり続けるのかを決める事。

2020年オリンピックイヤーの今年!
皆様の人生において記憶に残るような素敵な一年にしていただきたいと強く思っております。
変わりたいと願う気持ちを目標設定して努力を重ね、事実を創り上げられたキラキラ輝く笑顔キラキラを拝見させていただき、スタッフ一同更なる努力と成長の決意を固めておりますアップ

今後ともBMUをよろしくお願いいたします。

最後になりましたが会の進行上、お客様に不行き届きな点もありました事お詫びいたします。


                  株式会社BMU      角南 法恵