ラブラブカサブランカ店Aさまラブラブ

この度はA様の受賞本当にありがとうございますニコニコ
A様はご入会当初フェイスラインのニキビやニキビ跡に悩まれていましたタラー

そんなときに第12回プリンセスパーティーに参加され、私も綺麗になりたいと決意をされ、エントリーされましたグー

エントリーして1回目のプリンセスパーティーは二次審査までは通過しましたが、壇上に上がることはできませんでしたえーん

A様はアカデミー卒業生でもあるので、そこで学んだ最後まで諦めず努力し続けるということを実践し、今回2回目のエントリーで見事理想のお肌を手に入れることができ、念願の壇上に上がることができました拍手拍手拍手

同僚の先生や家族、友達、そして彼氏さんからもお肌綺麗になったねと言われるようになったそうです音符音符音符

これからもこの経験をいかし、さらに素敵な女性へと導いていけるように一緒に頑張っていきます目