12月8日
パラオ店トナカイX'mas女子会サンタを開催させて頂きましたビックリマーク
日頃の感謝の気持ちドキドキを込めて担当からのメッセージカードをプレゼントからスタート!!

美味しいお料理とスィーツを食べながら初対面のお客様同士でも仕事やプライベートのお話でワイ音譜ワイ音譜盛り上がりましたアップ

その中でも当社での大きなイベントでもあるまじかるクラウンプリンセスパーティーまじかるクラウンでお肌の結果を残された方のビフォーアフターを見させていただき、改めてホームケアの大切さを感じる会になりましたキラキラ
 
ビンゴゲームでは熱気ムンムンチョコチョコチョコ
クリスマスプレゼントプレゼントをお渡しさせて頂きましたキラキラ

最後は日頃の感謝の気持ちをお伝えし、2020年更にパラオ店パワーアップしていくことを決意させて頂きました流れ星

1月より10名体制でお客様に寄り添ってさらに成長していきますニコ右上矢印