第9期ヌーヴェルエステティックアカデミーも早いもので残り1ヶ月半となりました!!

アカデミー生に更なる成長上矢印をとげて欲しいとアカデミー開校以来初星となる、社長に2日間に渡り特別授業をして頂きました爆笑

授業では残りのアカデミー期間で驚く程の成長、変化を成し遂げる為のポイントラブラブと理想の人生を歩んでいく為に今こそ生き方を定める事が大切と教えて頂きましたメモ

またワークでは乙女のトキメキ自分の人生理念乙女のトキメキを考える貴重な時間を過ごす事が出来ましたゆめみる宝石

アカデミー生からは、今日から自己承認をし、人生理念を軸とした生き方が出来るよう努力しますキラキラアップなどの感想を頂きましたキラキラ

後半戦!皆んなやる気で満ち溢れてますドキドキドキドキドキドキ

アカデミーバッグ可愛いね👜❤️